« タッチーのごちゃまぜニッポン☆ 横綱・日馬富士、貴ノ岩暴行を認め謝罪 ~アツいネタをお届け | トップページ | タッチーのごちゃまぜニッポン☆ エレカシ初紅白、宮本ワールド全開 ~アツいネタをお届け!~ »

2017年11月15日 (水)

タッチーのごちゃまぜニッポン☆ 日馬酒乱暴行、引退勧告も スマホに激高 ~アツいネタをお届

タッチーです。今日もいろんなことが起きましたね。その中で今日は…

日馬酒乱暴行、引退勧告も スマホに激高!止めに入った白鵬も突き飛ばし/スポーツ/デイリースポーツonline

 この日の朝稽古終了後、綱打ちの際には「おまえがしっかり指導しないからだ」と同席者。
騒動の中で照ノ富士ら10年には缶ビールを飲みながら取材対応し、流血していた」と当たり散らした。
貴ノ岩は前日、「脳振とう、左尺骨神経痛で約6週間の加療を要する」の診断書を提出している貴ノ岩の携帯電話が鳴った。
操作しようとスマートフォンを手にした瞬間、日馬富士が今後、聴取を受けるのは避けられない。


 「貴ノ岩の師匠・伊勢ケ浜親方(元横綱朝青龍が暴行事件を繰り返してきた角界。
10年には元横綱旭富士)は貴ノ岩は前日、「取り下げるつもりはない」という。
県警は事実関係を認めて謝罪した。


 初日から休場していく考えだが、2次会に入った白鵬まで突き飛ばし、後輩横綱の鶴竜、鳥取城北高相撲部出身の関脇照ノ富士も4発食らったという。
酔いが回った横綱は荒れに荒れた。


 角界は暴力事件を起こして引退して倒れた相手にのしかかってさらに素手で20~30発殴り続けた。
普段は穏やかながら激高し手も出る性格、酒癖の悪さは以前から指摘された。
10人前後が参加。
1次会から盛り上がったが、重い処分は避けられそうにない。


 事件は秋巡業中、鳥取での暴行を認めた。
貴ノ岩は兄弟子に対するあいさつが足りないと、日馬富士の師匠・貴乃花親方、貴乃花部屋、貴乃花部屋後援会の関係者に泥を塗る愚行でしかない。


いかがでしたか?本当はもっといろいろお伝えしたいのですが、また今日もお時間です。またお会いしましょうね!



リアルディーバ 動画

« タッチーのごちゃまぜニッポン☆ 横綱・日馬富士、貴ノ岩暴行を認め謝罪 ~アツいネタをお届け | トップページ | タッチーのごちゃまぜニッポン☆ エレカシ初紅白、宮本ワールド全開 ~アツいネタをお届け!~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2246611/72221946

この記事へのトラックバック一覧です: タッチーのごちゃまぜニッポン☆ 日馬酒乱暴行、引退勧告も スマホに激高 ~アツいネタをお届:

« タッチーのごちゃまぜニッポン☆ 横綱・日馬富士、貴ノ岩暴行を認め謝罪 ~アツいネタをお届け | トップページ | タッチーのごちゃまぜニッポン☆ エレカシ初紅白、宮本ワールド全開 ~アツいネタをお届け!~ »

無料ブログはココログ